JackRabbitSlim's

 

フラメンコを習っていた頃の友達と
ちょっと前に偶然、街なかで会った。
チケット買って!と頼んでいたので、
昨日、久しぶりにゆっくり会うことになり、
JackRabbitSlim'sに連れてってもらった。
カブとじゃがいものグラタン。
大好きな切り干し大根の和え物に
ひじきの煮物、ゴーヤ入りのおから。
デザートは五郎島金時のタルトとジェラート
飲み物はもちろん、カプチーノ
どれもとっても美味しかった。
通えないのが本当につらい・・・。
彼女は私の超オススメであるミラネーゼを頼んでいた。
せっかくメニューにあるから私も食べようかなと思ったけど、
最近、少しでもお肉を摂ると胃がもたれるようになった。
身体が完全にベジ仕様になってんだろうか。

お探しの店舗のページはありませんでした