今日の出来事

午前は3回目のルーシーダットン
いつもチャーミングなMari先生。
家でも実践したいけど何をやったかすぐに忘れると質問したおばちゃん(私だ!)に、
呼吸だけでも体は変わります!と教えて下さった。
それならしんどい時でも出来そうだ。
ルーシーダットンを終えた後の心地よさが再現出来れば良いなぁ。
今日も体も気持ちも楽しい時間を過ごせた。毎回通いたい。


引き続き、近くのロイヤルプリンセスさんでオーラ写真撮影を体験。
相方も興味津々で一緒に受けることになった。もちろん、撮影はひとりずつ。
出てきた写真は不思議な感じ〜。これが私のオーラなのか(*^_^*)。
今後は何か入ってくるものに流されないように気をつけながらも、
自然時間を意識し、宇宙の意に沿った行いかどうかを見極めながら行動することを
とにかく続けていれば良いようだ。
ちょうど今日は自己存在の月の始まりの日。良いスタート(^^)v。
29日に行われる今月のコズミックダイアリーのセミナーも参加して、
もっと自分という存在を確認しなくちゃ。
貴重な体験をどうもありがとうございました!


で、相方の方は・・・(^_^;、
私が普段彼に言ったり、思っていたことがしっかりオーラの色に出て、
藤田さんからのカウンセリングもぜひ言ってもらいたい!と思っていたことばかりで、
なんだかおかしかった。相方にとっても良い機会だったと思う・・・んだけど、
どうかな?


そんな相方がネットで、
スターバックスデカフェ(カフェインレス)がオーダーできる」というワザを入手した*1ので、
ほんまかいなとお昼ごはんを食べたあと実践しに行ってきた。
店頭にその豆(コモド ドラゴン ブレンド)が販売されているのを確認した後、カウンターで
デカフェを作ってもらうこと出来ますか」と訊いたところ、
「5分ぐらいお待ち頂くことになりますが出来ますよ」という返事。
なんだ。そうだったのかー。もっと早くから知っていればー。
私は病気のこともあってなるべくならデカフェの方が良いのである。
お値段も普通のドリップコーヒーと同じだった。これからはデカフェにしよう。
ってなこと言ってるけどスタバではたいてい、フラペチーノとか季節限定もんを頼むのだ(^_^;。
あとちなみにコーヒーが出てきた時は5分以上経ってた。
めんどくさい注文に応えてくれたのでそんなことは全然気にしないんだけど、
もしここ読んでデカフェを頼まれた方が「5分以上かかるじゃないか!」
って怒っちゃったら嫌なので、念のために記載。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪、

*1:http://gigazine.net/news/20111017_starbucks_decaf_coffee/