昨日と今日で購入

ちびくっく ふわふわ、さくさく、もっちもち!粉ものほっこりレシピちびくっく ふわふわ、さくさく、もっちもち!粉ものほっこりレシピ
田村 つぼみ

扶桑社 2010-06-10
売り上げランキング : 266343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

簡単パン作りに凝っている中、最高に簡単なレシピを見つけた。
でもって超簡単、イタリアの素人参加料理番組なみの簡単パスタレシピも見つけた。
きっとこれから粉もんレシピは必要になる!
でもって日常に持ち込むためには簡単がいちばん!
まさか私が薄力粉に強力粉、ドライイーストとベーキングパウダーを常備するようになるとは。
あるとパンが食べたくなったときに便利よ。


GLOW (グロウ) 2011年 10月号 [雑誌]GLOW (グロウ) 2011年 10月号 [雑誌]

宝島社 2011-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、女子力磨きに興味を持っておりまする。
が、こういう雑誌を買ったところでジャケット10万円とか言われてもねー。
そりゃあんた、小綺麗になるわなって思う。ま、元が元だからどうしようもないけどさ・・・。
それならなぜこんな雑誌を買ったのか。それは付録が欲しかったから!
Laura Ashleyのメガポーチ、コスメポーチ、ペンケースがついていたから!
私はみかけによらず、Laura Ashleyが大好きなのである。
でぶにも着られる服が時々見つかったりするのだ(高いけど)。
ニースのLaura Ashleyではsoldeのたびに布を買っていた。
この間、唯一富山にあるショップへ行ったときも可愛いワンピースを見つけたが、
おサイフと体型を考えると購入を検討する余地もなかった。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪