どうしちゃったんだろうなぁ・・・

f:id:torijo65:20111010184426j:image:left:h300
怒ってるんですよ、
みんな。
だけどね、これ、
お肉売り場の垂れ幕なんです。
上のあおり文は確か、
お鍋にお肉を入れよう
ってな内容だったような・・・。
なので決して、
「僕たちを買うな!」
ではなくてむしろ、
「買って♪」なのに、
なんでこんなに怒ってるんだろう・・・。
うし君はさほどでもないのに、後ろふたつの怒りっぷりと言ったら。
あ、うし肉ばっかりじゃなくて僕たちも食えって言ってるんですかね。
うーん。蝶ネクタイの正装も謎だし・・・。


なんてスーパーの垂れ幕に突っ込みいれるのって私ぐらいか(^◇^;)。
今日はお昼にふとヤミーさんレシピパンが食べたくなって突然、粉をこね、
発酵を待って焼きました。簡単に出来て美味しー。
残った分は今夜のカレーと一緒に食べよう。
最近、ちゃちゃっと簡単パンを焼けるようになったので、
次はちゃちゃっと生パスタを作ってみようと思います!
毎日見てたイタリアの料理番組での簡単さが頭から離れない。
パンなんかよりよっぽどラクだと思うけどなかなか実行に出来ない。
テレビを思い出してフォークで混ぜながら「ファリ〜ナ〜*1」とか言いながら
作ってそうで我ながらバカだ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪

*1:多分イタリア語の「粉」だと思う。