でこってみたよ

f:id:torijo65:20110505222046j:image:w250 f:id:torijo65:20110505222045j:image:w250
はんど&はあとの付録は
自分では絶対、やらないような手仕事がついてきて楽しい、というようなことは以前も書いた気がする。
このデコもそう。
やってみたら楽しいってことが分かった。楽しいなんてもんじゃなく、すっげー、楽しい!
自分では絶対、買ってやろうなんて思わないから新しい扉が開いた感じ。
左の鏡が付録のキットで、裏にもデコるように指定されている。
だが、それではもったいない気がして、
私のGigaBeat君にデコってみた。(右の写真は裏側)
ああああ、ボンドのはみ出しがみっともない〜。
私にデザイン力があったらもっともっといろんなものをデコるのに!
でも自分の持ち物をデコるのはもういいや(^◇^;)。
こういうものをやろうとしないのはつまりは「自分には必要じゃないから」なんだろうな。
先だって作った石けんも結局、相方の今の仕事場の方に差し上げたし。
でもやらず嫌いはつまんないねー。もっといろんな手仕事をやってみたい。
羊毛フェルトのようにこれは私には合わない、無理!ってことも分かる。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪