波が激しい

昨日、買い物終わり頃から急激に体調が悪くなりだし、
久しぶりに夕方寝込んでしまった。
相方からは普段から私には病人という自覚がなさ過ぎると言われた。
無理はしてないつもりなんだけどなー。


しかし、今日は元気に昨日できなかった洗濯をしたり、
フラワーアレンジメントの教室へ行ったり。(こういうのが油断してることなのかな?)
f:id:torijo65:20100303154100j:image:w180  f:id:torijo65:20100303154138j:image:w180
上から見たらダイヤモンド型になっているように仕上げるのだが、結構頑張った。
家では壁に沿って飾った花を置くので、背面になる部分はかなり手抜き。
こうやっていろんなアレンジを教えてもらえるのがうれしいし楽しい。
上達したらもっと楽しいね。普段からお花を買えたらもっと潤いのある生活だね。