紀伊國屋書店富山店

すっかりAmazonで本を買うこともなくなったなー。

お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~
有吉 弘行

双葉社 2010-06-16
売り上げランキング : 954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毒舌だけど良い人というのが定説になっている彼の根底にあるのは常に現状を疑念すること?
内Pで手裏剣トリオ→猫男爵を観ていた自分としては、
この本の中でも彼を救った番組としてあげられていることがとてもうれしい。
読み進めるうちに矛盾点が多々出てくるし、
おそらくは語りおろしだろうからあっという間に読める本なのだが、
この印税をまたいつか来るかもしれないどん底の日のために使ってもらえればそれで良いや。
COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 09月号 [雑誌]COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 09月号 [雑誌]

講談社 2010-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鉄道が表紙だから買ったわけじゃなく、この雑誌は時々読みたくなる。
CasaBRUTUS Trave 1 世界遺産 (マガジンハウスムック カーサブルータス・トラベル 1)CasaBRUTUS Trave 1 世界遺産 (マガジンハウスムック カーサブルータス・トラベル 1)

マガジンハウス 2010-06-18
売り上げランキング : 3327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いろんな国に行きたいな・・・。