紀伊国屋書店富山店

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
カズオ・イシグロ 土屋政雄

早川書房 2008-08-22
売り上げランキング : 666

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この人の本はずーっと読もう読もうと思っていたけどなかなか手に出来ずにいた。
もうすぐこれの映画が公開になること、Twitterカズオ・イシグロ氏が今月下旬に来日すると知ったので、
この機会に読んでおこうと購入。
最近、あまり小説を読んでいないので、ものがたりというものに入れるかどうか、ちょっと不安。
線維筋痛症がわかる本―原因不明の痛み、治らない痛みに悩んでいるあなたへ線維筋痛症がわかる本―原因不明の痛み、治らない痛みに悩んでいるあなたへ
戸田 克広

主婦の友社 2010-06-02
売り上げランキング : 84570

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相方が「理解するため」と言って買っていた。ありがとね。申し訳ないね。
Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2011年 02月号 [雑誌]Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2011年 02月号 [雑誌]

キラジェンヌ 2011-01-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

入荷数が増えたような気がした。富山にもベジな人、増えたのかな。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪