チラシのうらに書けばいいこと

うちにはまだ地デジカさんがいらしていない。
ケーブルテレビをデジタル化するという手もあるのだが、
地デジカさん完全飼育日までまだ日があるからいいやと決断はせず。


で、じゃあ、「その日」が来たら地デジカさんに来てもらうのかと言えば、うーん・・・。
相方はそもそもテレビがなくても平気な人なのだが、私はどうか。
そんなわけで今、欠かさずじゃないけどたいてい観ている番組を書いてみることにした。

あとは映画の時間帯でおもしろいものがあった時かな。
1本以外は全部バラエティだけど、結構観てるなぁ。テレ朝率がやけに高いし。
ま、これらの番組が地デジカさんが来るまでやっているかどうか分かんないし、
テレビが映らなくなったらなったでしょーがないか。