Web拍手

拍手&コメントをありがとうございます。


★hamukoさん
身体が動かなかった頃は出来合い総菜に頼りっぱなしでしたから、
無理が出来ない時はサプリで十分だと思います!
それだけでも気をつけているっていう意識なんですから!
じゃがいもスープは皮付きのころころっと切ってあるじゃがいもが具で、
スープは多分、野菜のダシだったんだろうと思います。
ぴりっとしたスパイスが効いていたような?
富山にいらっしゃるご用が出来たらぜひご案内します(*^_^*)。(日曜は休みだけど・・・)
ベジタリアンレストランは日本ベジタリアン協会のWebで探せます〜。
お近くにあれば良いなぁ。


★れいこちゃん
ブログペット、ぜひぜひ突っついてやって下さいね♪
感受性が強いこと、バレてましたよー。もちろん(^^)。
一応、女優さんに当て書きしてた座付き劇作家ですから〜。(今、自分で書いて照れた)


★Fさん
そうそう、そのYちゃんなんだよー。私と相方の間では今も。
Fって何?今のハンドルの頭文字?
病気に関しては今は7割方治ってるんでお気遣いいらないです。ありがとう。
なんだったの?って思ってもしお時間があったら、
→のカテゴリーにある「線維筋痛症」ってのを参照下さい。
でもって疑問が残ったらメールフォームからメール下さいませね。