やる気出ろー

f:id:torijo65:20080819142543j:image:left:w200
しっちゃかめっちゃかだったPC机まわりを
午前中かけて(いかに乱れていたか・・・)整理整頓した。
結果、写真のような状態に♪
これで空きスペースに文献を置いて書きものが出来る。
もっともPCを使わない時は机の上に、
その参考文献を山積みにしているのだけど・・・。


左奥はスク出席中、めくれなかった「よつばとひめくり」。
結構場所を取るんだよなぁ。でも来年も出たら買うけど。
右手前はそのめくったあとのひめくり。裏がメモ用紙に使えるようになっているので
めくったあとも机の上に置いてある。しかし、かわいいよつばのイラストの時は使いにくい。
私はネット上にある脱出ゲームが大好きなので(PC使ってて時間をくうのはそのせい)、
暗号解きなどのためにメモとペンは欠かせない。


いやいや、机の上を片付けたんだ。ちゃんとレポ書きを頑張らなくては。
10月の科目試験は受けたいよー。
テーピング用テープも買ったし、ばっちりさ。


PCのスクリーンセーバーはBONES♪