でばなをくじかれる

〆切まで残り1週間を切ったところで私の体調も少しずつ良くなっている様子、
ようやくレポート書きに本腰を入れ始めた。遅すぎる・・・。でも仕方ない・・・。
しかし次回の試験会場は金沢なので、最低3本は出さないとわざわざ行くのも面倒。
(その頃の私の体調も全く読めないし)
1本はなんとか今日明日中に出来そうなので、残り2本。
参考文献探しのために市立図書館の蔵書をネットで見ていたら、
アスベスト除去のための改築工事により、本のネット予約が出来なくなってた。
しかないので先ほど、買い物途中に分館へ行って取り寄せをお願いしてきたのだが、
どうなんだ、今週中に届くのか。うーん・・・。
ダメなら秋の試験会場が富山なので、そのときに6科目フル受験するべく、
ぼちぼちと書いていくことにしよう。
2010年度春卒業予定ってのは、来年度にがんがんレポートを書いて試験受けて、
その次の年は卒論に専念って計算にしても間に合う?大丈夫?
(2010年度春ってのは2011年3月って解釈で良いの?)
いや別に2011年度卒業でも良いんだけどさ。そしたらちょうど10年目。