いっぱい歩くとしんどい

3期開始。
午前も午後も何より室内が「適温(私比)」ってのがイイ。ものすごくイイ。
ただし,何人かうちわであおいでいらっしゃる方もいた。
ひょっとして暑いのか?おいらは冷えなくてうれしいー。

午前の講義は適当にちりばめられているフランス語が楽しい。
でもって,この人はおいらの指導教官になってくれるのかしらなどと時々考えてみた。
考えるだけじゃダメなんだけどね。訊け,私。
午後の講義は教養を得る時間としてはとても楽しい,と思う。
でもこれが持込み不可の試験を想定した講義だと思うと,ちょっとヤバイ。この科目は友達が何人も受けているのが救い?

どっちもイヤなのはホウトクの椅子に座らせられていること。
あちこちが痛くなるの・・・(T_T)。
カフェテリアがお休みだったのもイヤー。
まったり出来る場所なのにー。
お互いそこに行けば会えると思って向かっていたので,無事ふたばちゃんと会うことは出来たけど。
あと,駅から大学が遠いー。行くだけでへとへと。
日吉は駅前だからラクだったなぁ・・・。

夜はお楽しみでHirokoちゃんとイタリアンを食ってきた。
美味しかったー。無添加デザートはうんとこさ食べても胃もたれなし!
明日からも頑張るぞー。

[emoji:e-250]エレナさん,「三田文学」は憧れですー。いつか読んでもらえるものを書くって決めています!
でもその前に卒論・・。
[emoji:e-250]socさん,すみません,急に決めたのでお誘いできなくて。
来年の夏はぜひー!
[emoji:e-250]まがりさん,私,ありがとうって言葉をひとつも書いてない(^^;。
いろいろありがとうございました。カエルのバッグ,夢に見ました。