第2期が終わりました

7日間の講義をどうにか乗り越えました。
エレナさん,やっかちゃんコメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
今日の午後は冷蔵庫か!と思うぐらい冷房が効いていて(私の感覚では),かなりキツかった。
たぶん,不調の原因は冷房だと思う。太ももがちべたかった。

午前午後,どっちの試験もこれは結果が出ないことには分からない。
自分の手応えが採点対象に結びついているのかが不明だからだ。
しかし,本当にドイツ文学の講義は楽しかった。
結果がどうであれ,悔いなし!
同じ科目名で同じセンセイの講義はもう受けられないので,次があるのなら出来れば講義名を変えてもらって,また受けたい。センセイの名前を変えるのは無理だからね。

卒論をコルテスで,に火をつけられた私は講義後,センセイの元へ押しかけた。
私「私,コルテスがやりたいんですっ!この学校にどなたかいらっしゃるでしょうか!?」
すると,センセイから講義資料としてドイツで上演された(のだろう)コルテスの芝居の映像も用意していたというお答えが。
観たかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
くやしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり私の知ってる慶應以外のセンセイぐらいしかコルテスに関してはやっていらっしゃらないらしい。仏文のセンセイでいちばん近そうなのは・・・,と口にされた名前は3期,私がフランス文学で講義をけるセンセイだった。えー,期待していいのかなー。3期に訊いてみちゃうぞー。
自分なりに集められる資料を集めて,一応出してみたら良いんじゃないでしょうかという,励ましともとれる(ポジティブ!)助言を頂いた。
うん,やっぱり卒論はコルテスがやりたい!
えーっと,集めたオゾンのDVDとパンフレットは・・・。ま,いっか。

講義後は某慶友会の打ち上げ会に初参加をした。
こっちも楽しかった。でも文3所属は私ひとり(T_T)。
実は先日のお昼,ふとしたきっかけで文3の人と知り合った。
おなじ北陸。3期の午前がおんなじ講義。会えるかなー。

明日は1日お休み。そしてあさってからは3期がスタート!
ほどほどに頑張ります。