だめだよ!太郎ちゃん

面倒な化学式のいらない化学の第1回の課題を一太郎で打っていたら、またもや1行だけぶわんと膨らんで、全体の行数が19行になってしまった。
字しか打ってないのに、なぜだ、太郎ちゃん。
段落、という概念がいまいちよく分かっていないせいなんだろうけど、機能が多すぎんのよ、太郎ちゃん。シンプルで良いのに。

もうヤダヤダーっとフリーウェアからOpenOfficeをダウンロードして使ってみたら、・・・文章がとぎれて見えなくなるのはなぜ?ただでさえ一生懸命アタマを絞って課題を書いてるのに、ワープロソフトの設定でムキーっ!となりたくないのに・・・。
仕方ないから今日から課題は全部、Wordで書くことにした。

ゲイツに負けた。
でも、課題には勝つ。レポート合格はいただくわよ。