連休の過ごし方

相方がお仕事だったりしたので遠出もせず、せっかく買ったりゅうちゃんもお出かけ出来ずじまい。家で何をしていたかというと、このテンプレートを探してカスタマイズをしたり、新作の脱出ゲームをやったり。フツーの日よりも生産性がないじゃない?テンプレートもひと段落したし、脱出ゲームもクリア出来たからいいか。

写真は相方が買ってきてくれたとんぼ玉。ウラジオストク土産ではなく、学祭に出ていたお店で。割れちゃうともったいないので付けられない。

私はブランドものにはあんまり興味なく、せいぜいでプリングルとかルコックぐらいだっただけど、今回、初めて「びとん」というものが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまった。それはこれのせい。
[emoji:e-8]これ
(「オンラインカタログ」→「レディース」→「新作モノグラム グルームライン」)
このアニメーションもカワイイけど、財布もカワイイ!!
いったいいくらぐらいなんだろう?とネットで検索してみたら・・・。
軽く近場の海外へ行けるぐらいじゃないっすか!
うーん。無理。

拍手コメント、ありがとうございます。
本音はもっとカエルまみれに!です(^.^)。