ばななんばななん

ケンタッキーフライドチキンのCMに水橋研二君が出ている。水橋君がいるのなら、私も「お店まっしぐら」するんだが。最近、ケンタのチキンも食べていないなー。

CMといえば、西島秀俊君と宮沢りえちゃん(&ぶたちゃん)が出ているヴィッツのCMが大好きなのだが、ヴィッツのドアから出火だとかいうニュースを読んだので、放送回数が減らないかどきどきしている。なんたっていちばん新しいバージョンでは西島君の寝顔ですよ!ドライバーへの安心感を表現する方法としてはとても的確だと思うし、ファンにはありがたいし♪

写真は相方の実家から送られてきた島バナナ。クリックでおっきくなります。なんとお庭にバナナがなっているのだ!すごい!本当に日本なのか?南洋か!(←タカ&トシっぽく♪)
毎年、台風の被害に遭わなかった時は必ず送って下さる。2段目あたりが黄色くなっているけど、届いた時はぜんぶまだまだ真っ青だった。いちにち二日でもう色が変わっている。黒いぐらいまでになったら、もいで食べるのだー。私の両親も大好きらしい。