履修は計画的に!

なちさんのコメントを受けてもいっかい要項を読み直し、履修計画を立て直すことにした。文学部は所属類以外の分野も取らなくちゃいけんかったのねぇ。今更何を・・・。でもその分、大幅に英語関係の科目をカットすることにした。フランス語に本腰を入れたいので、英語の専門的な勉強までは手が回らんわい。頑張る。

[emoji:e-4]ところで通教生の方に質問!
総合科目の「1分野2科目以上6単位以上」は「スクーリング履修」と「テキスト履修」の両方で充足出来る、と書かれているのだけど、これって、ある1分野は「テキスト1科目&スクーリング1科目」別の分野で「テキスト3科目(24単位の帳尻合わせ)」というやり方でもオッケーなのでしょうか?!それともやっぱりテキストも2科目必須?6年目に入った私が訊くなんて、誠にハズカシーことなのですが。