たまりません

ビハインド・ザ・レッド・ドアビハインド・ザ・レッド・ドア
キーファー・サザーランド

ビデオメーカー 2006-09-27
売り上げランキング : 6651
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これはたぶん、キーファー人気に便乗してのDVD化だろうが、こういうのはありがたい。どんどん出してー。このキーファーはね、悪い人じゃないの♪それだけでも幸せ♪悪いキーファーもステキなんだけど。役が役なので、ふとした仕草が今までのキーファーのお芝居と違うの♪役者よね♪ストーリーも複雑すぎず、簡単すぎず。借りて良かった。やっぱり「24」を観ようと、予約を入れてしまった。買いたくなりませんように・・・。
しかし、何もおまけが付けられないからって、レースクイーンみたいな格好のねーちゃん達にキーファーの声をあててる方(私はどうしてもロス先生に聞こえる)へのインタビューをさせるってどーよ。早送りしたから見ていないんだけど、グダグダっぽかったぞ。私にとってキーファーの魅力の何割かはあの、ハスキーヴォイス。せめて声だけでも聴ければサイコーなの!というファンの声にお答えして「フォーンブース」が出来たわけだし(違った?)。だから、キーファーの映画を吹き替えで観るなんてとんでもない!