東京で買ってきたもの(2)

Histoires NaturellesHistoires Naturelles
Leroy Nolwenn

Universal 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本でノルウェンのCDが売られているなんて!彼女はずっとテレビで観ていた2002年の「Star Acadmy2」優勝者。歌唱力はあるけど決勝で戦ったEmmaと比べて派手な華やかさがないから、あんまり売れなかったのかなぁと心配していたのだが(初代優勝者、Jeniferが爆発的に売れていたから)、ナターシャ同様、去年の年末にフランスのテレビ番組で新曲のプロモーションビデオがバンバン放送されていたのを観てちょっと安心した。このCDはそのときに見かけたのだけど、悩んで結局買わなかったが、今回は出逢いと思って購入。新曲もずっと耳に残っていたことだし。OhWho♪