東京で買ってきたもの(1)

Longueur d'OndesLongueur d'Ondes
Natasha St. Pier

Sony / BMG Import 2006-02-07
売り上げランキング : 47739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Natasha St. Pierの最新CD。
年末にニースに行ったとき、ちょうど新曲が発売になってプロモーションビデオもバンバン流れていた。それもなんだかアヤシイんだ。日本庭園みたいなところがロケ地で、ヘンなメイクと着物の着方がをしたおばちゃんが出てきて「おはよう」とか言って。ナターシャは相変わらずカワイイのであるが「なんじゃこりゃ」と思うものだった。その時はまだCDが発売されてなかったのだが、今回の上京で渋谷のタワレコで探してみたところ見つかった。ウレシイ。フランスの音楽は60年代のフレンチポップスばかりじゃないのよーと、声を大にして言いたい。
ま、私だって2003年で止まっているんだろうがな。