やっと折り返し

やっと半分が終了したところで,風邪気味になってしまった。

もともとエアコンに弱いので,部屋の空調と相性が悪いようだ。
喉が痛くてしんどい。
しんどいってーのは,疲労と自律神経から来てるのかもしれない。あんまり眠れてないし。いろいろ考えちゃうし。予習,進まないし。せんじ薬飲んでないし。

体力つけなくちゃって思うだけじゃなく,ものすっごくお腹ががすくので,家にいるときよりも結構,ばくばく食べている。食べられる間はまだ元気,と思って良いのかな。

今日のお昼は(1)焼きうどん(2)ちくわの天ぷら(3)杏仁豆腐をヴュッフェで取って,(4)豚汁を追加。豚汁,残り少なかったの。おばちゃんが必死でなべ底から集めてくれた。だから具沢山ってわけじゃなかったけど,美味しかった。

毎日美味しいものを食べて,なんとかあと1週間,のりきる。
ダメだったら,午前だけ出席すれば良いや。