2期初日終了

風邪はどうやらひどくはならなかったよう。
ご心配をおかけしましてすみませんでした。

昨日は青木さやかのドッキリを見ていたはずが,
気づいたときは台風の中で誰かが叫んでいた。
一瞬,青木さやかがこんなドッキリまでやってるのかと思ったが,報ステだった。途中で寝ちゃったんだね。いっぱい寝た。
(関係無いけど,古館さんが戻ってきて,また挨拶の無い報ステになってしまった。なんでこのひとは最初の挨拶をしないのだろう。)
あと,今日も豚汁と杏仁豆腐を食べて元気つけたおかげかな。
でも油断は禁物。
念のため,部屋では1枚多く服を着て,今もCCレモンを飲んでおいた。のどあめも必ず持ち歩いて。

今日から午後の講義が変った。
ちゃんと理解出来るかなー。不安だけどこっちは復習をちゃんとしておいて,なんとか乗り切らなくては。
出欠に関してはゆるゆるのよう。理解出来る人は自由登校も可のような雰囲気だが,私は皆勤賞をもらわないと無理。

放課後はまきさんに会い,著書にサインをもらった後,やっかちゃんと大戸屋で晩ごはん。まだまだしゃべり足りない。