ACIDMAN New Single & LIVE DVD / Blu-ray トレーラー


実は書きかけのブックレビューが2冊分、たまっている。
でもこれじゃあ、真夜中にAmazonポチをさせるぐらいの完成度じゃないわっ!と
途中放棄。芝居が終わるまで文章を書くのは無理かなぁ・・・。
小説を読んだり、こういう駄文を書くのはオッケーなのだけど、
自分で何かを消化してそれを昇華させるようなものは今は書けない。
(いつも書けていたかどうかはこの際置いといて)
なので今の私のオアシス、ACIDMANの動画を貼ってみる。
もうすぐ発売のニューシングルとライヴDVDのトレーラー。
CD屋の店頭で流したりするんだろうな。
それをいつでも観られるって便利な世の中よね。
こういうのの次の進化ってどういうカタチになることだろう?
簡単に3Dが観られるとか?
目の前で立体的なノブオ君が唄ってくれるのか?
サトマがぴょんぴょん飛び跳ねてくれるのか?
だったら凄いなー。長生きするのも悪くないかもしれない。
でもそれだけのために?