神秘なロンドンめぐり

神秘なロンドンめぐり 英国スピリチュアル&パワースポット食べ歩き!神秘なロンドンめぐり 英国スピリチュアル&パワースポット食べ歩き!
木内麗子

アスキー・メディアワークス 2012-08-10
売り上げランキング : 23313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタジーの国イギリスは乙女の永遠の憧れ★
加えて「Masterキートン」にハマったことでよりイギリス熱が高いのかも。
この本ではパワースポット(って言い方もどうかと思うけど)や不思議空間、占いやヒーリングに加え、
美味しいものもたくさん紹介されて、買わずにいられなかった。
行く予定もないのに。っていうかますます行きたくなってきた・・・。
アフタヌーンティのサンドイッチ、ベジ仕様に作ってもらえるかな★
(もうそんな心配を?)
ハーヴやフラワーレメディが気軽に買えるってのも楽しい。
何より中世の建物にわくわくする私はどこへ行っても楽しいだろうし、
宗教観が自然崇拝だったり精霊を信じてるので遺跡にもいっぱい行きたい!
本書の中でも気になったのはグラストンベリー・トー。
頂上にあるのはグラストンベリー大修道院。
ん?修道院ってことはここはキリスト教関係なのかな?
で、いろいろググったらこのページが詳しいです。
しかし理解を深めるためにはアーサー王伝説をもっとよく知らなくては。
フランス史ももっとちゃんと勉強したいしなー。知りたいことだらけだ。