リベンジ 最終話

はぁ・・・。終わっちゃった・・・。
Dlifeで放送していた「リベンジ」、
唯一一生懸命観ているドラマだったのに・・・。
すみません、ネタバレ上等!で勝手に感想を書きます。


いちばんの疑問は銀髪の男とエミリー、
対決の結果殺さなかったわけだけど、
あいつってコンラッドの部屋でエミリーとダニエルの写真、観てるよね?
アマンダって名乗ってやってきたエミリーのこと、気づいてないのかな?
対決の後もフツーに写真手に取ってるし(でもカメラにウィンクしてんだよね)。
どういうことなんだ!
へたれジャックよりもどんどん素敵になっていくノーランよりも
そこんところがいちばん気になるよ!


f:id:torijo65:20120819110349j:image
来月アメリカで始まるSeason2のポスター。
日本では来春の放送だそう。でも真田さんは出ないそうで。
ざんねーん。