ひ、ひどい・・・

毎週楽しみに観ているDlifeの「リベンジ」。
あと2話でSeason1が終了してしまう。
公式サイトに行ったら#22のさわりが書いてあった( p_q)。


観ていないひとにはさっぱり分からないお話になるけど、
#20は10年前、エミリー(ってかアマンダ)が復讐を誓った時のことが
描かれていたので、当然、登場人物達はみんな10歳若い設定。
確かにそうなんだけど、ジャックが・・・、私のジャックがひどすぎた・・orz。
晒したかったから画像を必死に探したんだけど見つからない・・・。
長髪にすれば良いってもんじゃないって!
abcのフォトギャラリーにもなかった。その代わり(?)いちばん好きなのはこれ
ノーランはそこそこ見られるのに、なんでジャックはああなの。
おまけに女を見る目がないのは10年前も現在も一緒だった。
よく考えたらジャックってしょーもない男? カッコイイのに。
アマンダとのきっかけだって、もしかしたら私が「アマンダです♪」って言っても
喜んでたかもしれないもんなー。普通、どっかで違うって気づかないか?
男の本質って選んだ女で分かるのかもねぇ。カッコイイのに(しつこい)。
そんな男を心の中ではずっと思ってるエミリー、あんたも見る目ないよ(笑)!


最初にDlifeを責めてしまった私だけど、実はabcのサイトで#22の内容、
ちょっとだけ読んじゃってるんだよね。写真も見たし。
アマンダがジャックの前に再登場みたいだけど、こっちはもうどーでも良いや(笑)。
で、最後はどうなるの?!ラスボスはブキャナン(じゃないけど)なの?!
ってハラハラはするけど、これで終了じゃなくてSeason2に続くって思うと・・・。
それもやっとこの秋からアメリカで放送されるってんだから。観られるのはいつなんだろう。


もうすぐレンタル開始かな?

リベンジ シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]リベンジ シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2012-10-24
売り上げランキング : 12554

Amazonで詳しく見る
by G-Tools