キッチン里山倶楽部

昨日は「時間をはずした日の祭り」。
今年はスローライフ・フィールドにある移築古民家で
ハープコンサートが行われたので、
併設するレストランにて休日なのにお願いしてスタッフで貸し切りランチ。
この日はいわば下見だったのだ。
f:id:torijo65:20120725121227j:image:w150
サラダ。この後にめちゃくちゃ甘くて美味しい冷製コーンスープ登場。
焼きとうもろこしがスライスされて入ってたりして。美味しかった。
f:id:torijo65:20120725122527j:image:w300
メイン。鶏肉とハムのチーズ焼き。
おまかせで頼んだのでひとりだけベジとは言えず。
こういう時はちゃんと食べるよ、私。ただチキンで良かったと安堵。
ポークやビーフだとさすがにちょっとキツかったかも。
付け合わせの焼き野菜いろいろ、さつまいものペースト、どれも美味しゅうござんす。
もちょっと便利なところにあればねぇ、もっと通えるのに。