ペーパーラミネーる

ペーパーラミネーるで作るおしゃれなこもの (レディブティックシリーズno.3414)ペーパーラミネーるで作るおしゃれなこもの (レディブティックシリーズno.3414)

ブティック社 2012-06-26
売り上げランキング : 179819

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お試しポーチキット付き。
紙をラミネート加工して布のように使うクラフトだそう。
なんでもあるなー。
新しいもの好きなので早速購入。いつ作る?というのはおいといて。
うちに10年前買ったフランスの月刊お料理雑誌がいっぱいあるんで、
それを使ってなんか作りたいなーと思っている。
そのためにはこの「ペーパーラミネーる」とやらの購入が必要。
ますますいつ作る?の世界。


買い忘れていた「素敵にハンドメイド」も同時購入。
どんだけ手仕事好きなんだと思われてそう。
はい!だいすきです!
でも最近、芝居で忙しいだけじゃなく、
左目の調子が悪いので何かに集中することが難しい。
困ったなぁ。芝居が終わるまで手術したくないんだけど。
あまりにも具合が悪いとやらざるを得ないだろうな。まずいな・・・。