ちょっと東京へ

用事をしに慌ただしく1泊旅行。
f:id:torijo65:20120703132502j:image:h250 f:id:torijo65:20120703132501j:image:w280
f:id:torijo65:20120703132500j:image:h250:left
上左★渋谷ヴィロンで朝&昼ごはん。
手前はツナとオリーブが入ったバゲットのサンドウィッチ。
いちばん奥にサラダニソワーズが入った丸いパンのサンドウィッチ。
それってパン・バーニャだよな、と突っ込みを入れつつ。
お会計が恐ろしいことになったが美味しいので仕方ないっす。
ああでもクロワッサンのじゅわっと感はエシレに負ける〜。
上右★ヒカリエ5階の「茶庭 然花抄院
カウンターからは銀座線の電車が発車するのが見える。
地下鉄なのに地上から出発するなんて。
頼んだのは番茶。5杯ぐらい飲めるのでおなかちゃぽちゃぽ。
上★泊まったホテルは羽田空港の中。
早朝の出発だからと滑走路側の部屋を用意してくれた(なぜ?)。
夜更けでも飛行機はやってくる。それを見ているソラカラちゃん
ヒカリエではデビッド・リンチ展を観てきた。
暗いなーとは思うけどどっかに可愛いところがあるんだよなぁ、この人の作品。
映画にしろなんにしろ。
買ってもらえるって言われたらどれにしよう?という妄想をして遊んでみた。
いや、いらないけど。現実にはそれぐらい出すのならもっと欲しいものがある(笑)。