再始動仲間のライヴ

20代の頃入り浸っていた楽器屋(今もだけど)で良くお会いしたバンドが
長い時を経て再始動するかも?という話を聞いたのは
去年の初めぐらい?(だったような気がする)
いつだーいつだーと待ち続けてやっとの7月1日、
再始動のお披露目が行われたので行ってきた。
「いか天」にも出たかつどん、改めかつどんJAPANさん。
f:id:torijo65:20120703121750j:image:w400
最前列に居座ったので3人がちゃんと入るか心配だったけど、
なんとか撮れた1枚。これ以降は楽しむことに専念したので撮影せず。
いやー、まじ格好良かったッス!
再始動の先輩としてホント、良いもんみせてもらった。
ライヴ後に反省会な言葉もいくつか聞かせてもらったけど、
観客に分からなければ(一部分かったのもあるけど)良いんです!
メンバーも観客もとにかく楽しめれば良いんです!
ホントに楽しかったよ〜。またやって〜。
だって再「始動」でしょ(笑)。


で、次はうちの番です。がんばろと決意も新たに。
そろそろチケットも発売します。
やることが山のようにあるけれど、
それをこなしていくのが苦しくもあり楽しくもあり。
がんばるー。