LinkinPark "Living Things"

リヴィング・シングスリヴィング・シングス
リンキン・パーク

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-06-20
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと買えた!
どうやらあまり評判が良くなかったという4thをサルのように聴いている私。
今回はそういうひとからも絶賛されているので私としては大丈夫かなーと思っていたのだけど、
全く大丈夫でした!そんな心配無問題!
そういえば私、1stも2ndも持ってる。ないの3rdだけ。
だから全然、心配しなくても良かったんだ。
4thが好きな私には聴きやすすぎて(クセがなくて?)物足りない気もするけど、
格好良いことには変わりない。チェスターの歌声が素敵すぎる・・・。
これからしばらくはきっと、これをサルのように聴く♪



これは局側の技術ミスで音ズレなどがないライヴ映像〜(笑)。