焼きなすとアオリイカの和風

【イタリアン・トマト カフェJr.】
f:id:torijo65:20120627123634j:image:w400
あまりにもお腹がすいていたのですぐに食べようと、
カイワレをがーっと崩した時に相方に「写真は良いの?」と聞かれ撮影。
本当はもっと盛りつけが綺麗だったことをお店の名誉のために言っておく。
私のスマフォはSDカードが着脱出来ないみたいだから、
撮った写真をいちいちメール送信しなくちゃいけなくなった。めんどくさ。
なので家での撮影は今まで通りバウム君で撮ってSDカードを抜き差ししてる。
デジカメ使えば良いんだけど、手ぶれしちゃうんだよね。


先述したようにあまりにもお腹がすいたのでプラス100円で大盛りにしてもらったら、
運んできてくれたおねーさんはなんの迷いもなくそれを相方の前に。
ごめん・・・、大盛りは私なんだよ・・・。
おまけに彼はトマトの冷製パスタなんてオシャレなもんを頼んだんだ。
そりゃ迷いなくだよね。