紀伊国屋詣で

食べようびVol.03 (ORANGE PAGE BOOKS)食べようびVol.03 (ORANGE PAGE BOOKS)

オレンジページ 2011-09-05
売り上げランキング : 63803

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんな雑誌があったんだ。
オレンジページの増刊らしいけど、おもしろいアイディア、
作ってみたい献立や調理方法がいっぱい。ページごとのレイアウトも可愛い。
バックナンバー買おうかなぁ。


フィット・フォー・ライフ ――健康長寿には「不滅の原則」があった!フィット・フォー・ライフ ――健康長寿には「不滅の原則」があった!
ハーヴィー・ダイアモンド マリリン・ダイアモンド 松田 麻美子

グスコー出版 2006-04-08
売り上げランキング : 1424

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

高山のビーガンお菓子やお料理を作っているあわわさんが
ツイッターでこの本を絶賛してらしたので買ってみた。
確かにおもしろそうだし、実践もそんなに難しくなさそう。
レシピが載っているのも良い。ただいつ読めるかな・・・。


モモ (岩波少年文庫(127))モモ (岩波少年文庫(127))
ミヒャエル・エンデ

岩波書店 2005-06-16
売り上げランキング : 430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

子供の頃から本が好きといえど、「忍術・手品のひみつ」とか「暗号スパイ大作戦」とか
もしくは「ナンシー・ドルー」シリーズとか、メルヘンな小説からは無縁な生活をしていた。
なのでこの本とは出会わずじまい。
コズミックダイアリーをつけているのだから、やっぱり読んでおいた方が良いよね。