いっぱいひとに会いました

f:id:torijo65:20120615120940j:image:left:w300
午前の用事先が友達の職場に近いので、
元気かな〜?と彼女の顔を見に寄り、
そのまま頑張って街なかまで歩き、
紀伊国屋書店をゆーっくりとぐるぐる。
場所とかお金(と時間)を考えなかったら、
欲しい本がいーっぱいある。でも見てるだけでも楽しい♪
お昼はいつものカフェゴッコ。
可否屋にしようかとも思ったのだが、
友達を待ち伏せしたかったので今日もプチランチ。
無事、彼女を捕獲することも出来た(^^)v。
カフェゴッコが入っている地場もん屋であれやこれやと県産野菜を購入。
ロイヤルプリンセスさんにブレスの直しの引き取りと、
時間をはずした日の祭りの話をしようと向かっていたら、
まさにロイヤルさん帰りのおふたりにばったり会い、
お店ではたにぐっちゃん相手にひとしきりしゃべり倒し、
さあ帰ろうとお店を出たところで藤田さんに会い、
最後に24日の話を訊きにサウンドハウスMAXへ。
ここでもしゃっちょさんとあーでもないこーでもないと言い合い、
晩ご飯の買い物もあるからと帰宅。今日はいっぱいしゃべった!!


公演の宣伝動画を作りました。
写真とテキストを繋いだだけのものですが、ちまちました作業は楽しかったです。