新聞に載りました♪

それでもまだ信じてもらえてないかな(笑)。


先日、劇団の立ち稽古を実際のホールで行いました。
久しぶりに行った富山駅前。
f:id:torijo65:20120602082832j:image:w300
駅舎がこんなに壊されていました。ってこの写真じゃ分かんね〜(笑)。


f:id:torijo65:20120602113815j:image:w250:left
19年ぶりのホール。
客入れの曲を流していたら
ぶわっと本番前の緊張が思い出されて、
受付前にある普段は止まっているエスカレーター、
誰かが乗るときだけ動き出すから、
それが動くたびに「あ、お客様だ!」と
どきどきしていたことを思い出した。
稽古はこれからどんどんこなしていけば、
きっと大丈夫!良い舞台になる!と思う。
女優さん達、頑張れ!もちろん私はもっと頑張れ!


写真はお昼に食べた芝寿司のお弁当。
疲れてたのでちょっと豪華なものにしてみたら、
お肉類がいろいろ入っていた。でもこういう時は残さず頂くの。
そういえば公演の時はいつも、
スタッフの子と一緒にレストラン街のおうどん食べてたっけー。