Revenge

今、必死に観ているドラマは本当にこれだけ。
Jack大好きな私にとってAmandaの存在はイライラするのだが、
EmilyとJackが話している場面に和んで中和。Jackを見るEmilyの目、切ないよね・・・。
最初観たときは気持ち悪かったNolanがどんどんフツーに見えていく。
もっと進むにつれて格好良く見えてくるんだろうか。
いやいや、私はJackひとすじ!EmilyにはゆずってもAmandaにはゆずらん!
しかしCharlotteがー。本当にそうなの?!
この間、Revengeのfacebookページに「Season2が待ちきれないかー!」みたいな投稿があって、
たっくさんのひとがいいね!をしていた中、私も混じって押してみた。
でもSeason2があるってことは、どうすんだろ。
Pilotで結論をやっちゃってるんだから中を伸ばし続けるだけなんだろうなぁ。
お願いだからAmanda、早く消えてー。Jackも気付けよ、ばーか、ばーか。

Revenge: The Complete First SeasonRevenge: The Complete First Season

ABC Studios 2012-08-21
Sales Rank : 506

See details at Amazon
by G-Tools