いつ作るの?

年頭、買い損ねてくやしかったアジュールさんの福袋。
次のチャンスはぜひ!と思っていたところ、先日、無事入手出来ました♪
f:id:torijo65:20120524092415j:image:w300
キットがふたつで良かった・・・。いつ作るんじゃいってね。
しかしそのキットのひとつがラグ!
ラグって!どのへんに刺繍をしたら良いんだろう???
今回の刺繍糸はキラキラしてます。
実は今、カルトンペルフォレで使っている刺繍糸は
アジュールさんの福袋で入手したものを使っています。
色とりどりの刺繍糸なんてやりこんでいる人以外、普通は持ってないですからねぇ。
今回、また新たなバリエーションが生まれそうです♪