薬変更

f:id:torijo65:20120521101417j:image:w250:left
月曜は月イチの受診日だった。
私があまりにも
指が痛い痛いって訴えるものだから、
先月、リリカが1錠増えたのだけど、
とたんに!気分はすぐれないわ
倦怠感はひどいわぼんやりするわで、
こりゃあかんと別の薬に変えてもらった。
いっとき飲んでいた薬なので大丈夫だと思うけど、
やっぱり副作用はコワイなぁ。
っていうかどっちにしろ、これって根本治療じゃないんだもんね。
私、一生こんな薬を飲み続けなくちゃいけないんだろうか。
正直、最近はまた体調が良くないんだよねぇ。
出かけるとものすごく疲れるし、痛みで寝込んじゃう日が増えたし。
稼業や芝居の準備は楽しいとはいえ、
ひとつこなしたら10ぐらい休まないと動きが取れない状態。
はぁ・・・。
いやん、このネガティブ加減。だめね。
きっとまだリリカの副作用を引きずってるんだ。そうに違いない。