全員集合!

今日は劇団ハートクラブの女優さんが全員揃っての初の読み合わせ。
先日第1幕だけのものは開催したけれど第2幕は初めて。
2幕には新しく参加してくれた方々がいるので、実は朝からとても緊張していた。
自分の書いたものがどう受け止められているのか、いつも本当に不安。
最後まで読んだ後の沈黙がいたたまれないぐらい辛い。
だって、自分の書いたものを目の前で読まれてみ?
どうしようもなくハズカシイし、反応がコワイよ。
って、ずっとそういうのやってきたんだけど。
今日は和やかに進んで本当に良かった・・・。
まだ中抜けな部分が多々あるのに許してくれてありがとう、みんな。
台本だけじゃなく、こまごましたことでやらなくちゃいけないのが山積みだけど、
今は明日の大学病院での精密検査であたまがいっぱい・・・。
こっちは今後、どうしたら良いのかなー。


稽古終わりは買い物があったので街なかへ寄り、お昼はカフェゴッコ。
f:id:torijo65:20120430123801j:image:w300
ゴボウの茗荷煮が美味しかった。白菜なばなは酢味噌で。
私の街なかおひるごはんはもうここで定着ー。