紀伊國屋書店富山店で

刑務所なう。刑務所なう。
堀江 貴文

文藝春秋 2012-03-15
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ホリエモンのツイッターで流れていたのを読んで興味あったところ、
書店で見つけたので購入。
ちなみにホリエモンファンのうちの母親が次の順番待ち(^^)。
とにかくごはんが美味しそう(実際美味しいみたい)ってことが気になる。
どんどん痩せてらっしゃるし。


オカルト  現れるモノ、隠れるモノ、見たいモノオカルト 現れるモノ、隠れるモノ、見たいモノ
森 達也

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-04-10
売り上げランキング : 1749

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

森さんのご本って結局森さん自身、解決していないというか、
疑問を持ったままのものが多いように思う、これなんかまさしく。
なんでだろうねー、と読み手に問いかけてるんですが、
こういうの嫌いはひとはものすごく嫌いだと思う。私は大丈夫。
一緒になって「なんででしょうねー」って言える。


三田文學 2012年 05月号 [雑誌]三田文學 2012年 05月号 [雑誌]

慶應義塾大学出版会 2012-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

友達の小説が載っているので久しぶりに購入。
以前はここ会に入っていたのですがもうやめちゃったのです。
主人公が可哀想過ぎて胸がつぶれそうなのですが・・・(T_T)。