最近の2連発


総曲輪「地場もん屋総本店」に出来た「カフェゴッコ」のプチランチ。
最近の街なかごはんは、
ここときんぴらサラダごはんのお店しか行ってないかも。
値段も手頃だし、野菜しか出てこないから安心して食べられる。



富山駅前にあるパン屋さん「パニフィエ」のマルゲリータ
婦中町店同様、イートインが出来るだけでなく、
こっちの店にはオーダーしてから焼いてくれる石窯ピザがある。
で、2人前サイズ800円のをお願いしたら出てきたのがこれ。
これだけ焦がして焼いてくれるピザはあんまり見ない。
すごく美味しかったー!また行こー。
このパン屋さんのポテトサラダにはたくあんが入っててとても美味しいのだけど、
今日はハムも挟まってるポテサラサンドイッチしかなかった(T_T)。
残念。

お探しの店舗のページはありませんでした