早く会いたい…

パソコンが立ち上がらなくなりました…。
幸い、
と言う言葉のあとにはこう言う場合は普通、
バックアップを取っていた。
と言う言葉が続くのでしょうが
取っていませんでした!
…。
で、幸いと言うのは、
iPadのおかげでネットが繋がること。
芝居の脚本はテキスト形式ですがポメラに保存してあるし、
書きかけの第二幕はiPad
第一幕はみんなに添付ファイルで送付済み。
ちょっと困るのはほんのふく関連のいろいろですが、
ま、なんとかなる…かな(−_−;)。


貧乏な我が家ですが、
なかったら何も出来ないので新しいパソコンを買います。
あさってあたりに着くかな?
とにかく早く一太郎君に会いたいです…。
彼がいないと何も出来ないのです…。
2007年の一太郎君ですが、Windows7でも動くよね?