昨日の昼と夜

f:id:torijo65:20120402122918j:image:w250  f:id:torijo65:20120402173845j:image:w250
左★昨日は愛ちゃんにタクタク(正確にはちくちく)教室。
一緒に食べたお昼は可否屋で私は日替わり。愛ちゃんはきんぴらサラダごはん。
日替わりは鯖のみぞれがけと枝豆ごはん、鮭?とタラコ?の和え物、いかが入った卯の花など。
愛ちゃんはわしわしときんぴらサラダごはんを制覇しておりました。
ボウルいっぱいにはいった野菜が目の前に置いてあったのですが、
愛ちゃんと次のサラダごはんのお客さんの分でなくなってしまいました・・・。
おそるべし!
右★富山うどん紀行、今回は「つるまる 富山上赤江店」。
釜あげしらすぶっかけうどんとちくわ天とバッテラ。
フツーのおうどんでした(^^ゞ。手が痛いのでフォークで食べたのですが難なくすくえたので、
そんなに太麺ってわけでもなかったような。
バッテラは美味しい(^^)v。



 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪