最近の美味しいもの

この頃はてなを書いていなかったのでたまってしまった。
f:id:torijo65:20120311215549j:image:h190 f:id:torijo65:20120314123509j:image:w250 f:id:torijo65:20120317205317j:image:h190
左:パン好き相方の日帰り新潟土産。可愛いから買ってきてくれたそう。
はちみつフェアだったようで、クマの鼻にもハチがついております。
中:ある日の丸亀製麺での選択。チーズ釜玉(温玉)は並盛りだとチーズが余ってもったいない。
ちくわ天いも天カリカリ梅おにぎり、食べ過ぎか?
奥に見えるカップはおうどんの出汁に葱を入れたもので、勝手にスープとして飲んでおるのだ。
右:Facebookに写真を載せると「いいね」数が自己新記録を打ち出した「ひとり鮭釜飯」。
友達のツイッターで教えてもらったものを峠の釜めしのお釜で再現。んまいっす。


f:id:torijo65:20120315122523j:image:w250 f:id:torijo65:20120315124919j:image:w250
cafe mandyで劇団ミーティングを開催。
左:アボカ丼。期待していたよりもアボカドが弱くてちょっと残念だったかな。
でもちりばめられたタコスチップスは食感がおもしろく、味のアクセントにもなってた。
右:ムースみたいなホットココア。あちあちなのにとろんとしていて美味しいが火傷しそうだった。
次に行ったときはボンゴレロッソを食べるのだー。決めているのだー。


f:id:torijo65:20120317205322j:image:w200 f:id:torijo65:20120317205323j:image:w200 f:id:torijo65:20120317205320j:image:w200
ベジタリアンにとっては春の年中行事、らあめん花月のベジラーメン。
左:今年の名前は「NANA」。トッピングのお野菜は去年みたいな感じ。
開発努力は伝わるけれど、たまにはフツーの麺での野菜スープラーメンを食べさせて・・・。
中:ベジ餃子。これは美味しー!定番にしてー!
右:今年初登場のベジイタメシ。鉄板で焼かれたトマトが良い感じのソースになって美味しかった。
定番にしてー。ついてくるスープは昆布出汁かな?



 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪