紀伊國屋書店富山店で

イヌのプー太郎 2匹のトイプードルに牛耳られる日々。イヌのプー太郎 2匹のトイプードルに牛耳られる日々。
中川いさみ

メディアファクトリー 2012-03-16
売り上げランキング : 2137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギターが分からないから全く楽しめなかった「ストラト!」に比べ、
こっちは犬の話なのでわりとおもしろかった。
でもいさみさんはやっぱりエッセイマンガよりもフツーのマンガの方が良いなぁ・・・。
今でも私のギャグマンガキャラクターベストワンは「兄さんのバカ!」のムギちゃん♪


さようなら、もんじゅ君---高速増殖炉がかたる原発のホントのおはなしさようなら、もんじゅ君---高速増殖炉がかたる原発のホントのおはなし
もんじゅ君 小林 圭二

河出書房新社 2012-03-06
売り上げランキング : 550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

取り寄せってどういうことー!!!!
平積み在庫してこそこういう本でしょー!思ったより納期が早くて良かったけど。
支店間在庫のやりとりじゃなかったので、
もしかして紀伊國屋では取り扱ってないのか?ってハラハラしちゃった。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪