お初

  
いつもクルマで前を通るけど入ったことがなかったイタリアンのお店、
テットイアに初めて行った。
ランチはパスタや肉料理などいくつもあり、
サラダとアンティパストとスープがビュッフェ形式で食べ放題。
(あとバゲも食べ放題のよう。お代わりを訊いてくれた。)
アンティパストはどれも美味しかったけど特にたこのマリネが!
あと久し振りにオリーブを食べられて幸せ♪ちょっと塩気強かったかな。
メインはパスタにしてミニトマトとあさりのオイルソース。
にんにくがさほど気にならなかったのが幸い。
パスタは生パスタらしいのだけど、ちょっと茹ですぎ?かな。
フランスでの外食パスタを思い出した・・・。
友達が食べてたズワイガニと白菜とトマトソースも美味しそうだったなー。
今度は相方と行こう。またオリーブ食べるんだい!


お探しの店舗のページはありませんでした