最近買った本

小説が全く読めない・・・。
「ドラゴンタトゥーの女」はいつ読破できるのか。


今日もていねいに。 (PHP文庫)今日もていねいに。 (PHP文庫)
松浦 弥太郎

PHP研究所 2012-02-03
売り上げランキング : 20097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鼻につくところもいくつかあるけれど(しょせん成功者でお金持ちよね)、
「ていねいに生きる」ということは今の私にはとても大切なのである。
先々、いろんなことを後悔しないためにも何よりていねいに生きていこうと思う。


itonowaの野菜づくしの玄米弁当 〜土日でつくるおかずのもとでラクチン1週間分のお弁当〜itonowaの野菜づくしの玄米弁当 〜土日でつくるおかずのもとでラクチン1週間分のお弁当〜
渋谷 有美

マイナビ 2012-02-11
売り上げランキング : 4390

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どれも美味しそうだし、簡単そうなのでこれは真似できるかもしれない。
しかし「月曜日は日曜に仕込んだおかずを詰めるだけ」と書かれているのだけど、
ホントにいちども火を通すことなく詰めるのだろうか。
でもっていくらリメイクするとはいえ、冷蔵保存して1週間もたせるのだろうか。
別に私は弁当を作るつもりではないのでどうでも良いことなのだけど、
ちょっと気になったので。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪