ナイトミュージアム2

昨日、今日は風邪気味なので細かい作業はせずにDVDを観てます。

ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-06-25
売り上げランキング : 1387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先だってまとめて買った3本のうちのひとつ。
ベン・スティラーは大好きだけど「1」のDVDは持ってないし、
「2」は観てもいなかったのだけど、
あまり評判が良くなかったように聞いてたのに
地上波で放送されたのを観たら結構おもしろかったのと
(途中で寝てしまったけど(笑))
魔法にかけられて」で超キュートだったエイミー・アダムスが出ていたので
買ってしまったのでした。
基本子供向けだからなのかどうか分からないけれど、
途中、ちょっとくどいなぁという場面がしばしばあるし、
ストーリーも呆気ないものではあるけれど、エイミーが可愛いから良いの!
最後、飛行機に乗り込んでいるエイミーの横顔、切なくて良いね。
いくらベンのファンだからってエイミーが出てなかったらこれ、買ってないなぁ。
だいいち「1」の方は今も買おうとは思ってないし。
エンジェル達が"My Heart Will Go On"唄うシーンも好き。
なんか適当にBGVを流したいとき、これを使おう。
私の好き度はエイミー>ベンなのか?
いやいや、やっぱり「ズーランダー」は何ものにも変えられない名作ですから!
ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ベン・スティラー

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2007-11-22
売り上げランキング : 8839

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪