Adele おめでとう

んなこと日本に住むいちおばちゃんに言ってもらわなくても良いとは思うけど(笑)。
アメリカのグラミー賞でAdeleが最多6部門受賞したというのは
どこでもニュースになっているのであえて書くことでもないけれど、
これをきっかけに日本でもAdeleがもっと売れれば良いなぁ、
そして来日してくれたら良いなぁと多くのひとが思っているに違いない。


彼女のようには唄えないけれど、彼女の歌は唄えるようになりたいと常々思っている。
私が持っているアルバム"21"は輸入盤なので歌詞カードがなく、
カラオケで何度も何度も唄って覚えるしかなく、
しかしいちばん好きな"Set Fire To The Rain"はカラオケにないので、
歌詞カードを印刷して覚えている状態。

この歌詞は絶対泣くっ!
っていうか彼女の歌って悲しい・・・。
なので大枚はたいて(私比)買ったこのライブCD&DVD、

ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)
アデル

ホステス 2011-12-21
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ聴けない&観られない・・・。
私、ばか?
しかし今回の受賞を機会に頑張って聴く&観る!
だって、悲しくて切ないけど、やっぱり彼女の歌はとっても素敵だから・・・。


全然関係ないけど相方に
「Hadele(JealkbのVo.)もフランス語読みしたらアデルだね」と言われた。
ふたりとも大好き!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪